私のHappyDay!

皆様、お久しぶりです。

明日までお休みの人、もうお仕事始まった人、これからお休みの人

今週は色々な出来事がある1週間ですね。

(#^.^#)

私達の休日は昨日で終わり、今日から通常通り。

ローズストーンも今日からオープンしております。

お盆休みを利用して私は家族と一緒に大好きな沖縄へ行ってきました。

20130817193405.jpg飛行中、ブルーとエメラルドグリーンに囲まれた島が見えました。

このブルーがたまらなく好き!

DSC_0862.jpgホテル7階の部屋から見える海があまりにも美しい!

ここは景観用の海なので泳いではいけないんです。

お散歩はOK!

20130817192930.jpgその海を主人とふたりベランダから眺めながら

「明日はなにしよう・・・。」

相談中。

(^_-)-☆

20130817192755.jpgホテルのタラソプールの夜景もとっても綺麗!

DSC_0825.jpgお皿ひとつとっても美しい沖縄の海を感じさせてくれる・・・。

heart04 confident heart04

大好きな沖縄。

想い出のHappyDayでした。