次は新幹線かな。

皆さま、こんにちは(*^^*)
寒い日になりましたね。
今日はセンター試験。
なぜなんだろう?と思いますが毎年この日は雪。
snow
不思議です。
昨日まで東京出張でした。
機内から見えた富士山は雪化粧をしていて
とても美しかったです。
15873512_1274678529255550_5076545779465181838_n.jpg
最近東京へは飛行機で行くことが多いです。
airplane
ぴゅーっと行けて楽ちん!
飛行機大好き。
でもお天気によってはこの時期、飛行機は考えもの。
昨日帰りの便を待っていたら
「小松空港に着陸出来ない場合は
東京/羽田空港に引き返す可能性がございます。
あらかじめご了承ください。」
とアナウンスされ
「そういう場合もあるんだ・・・。」
心配しながら搭乗しましたが
無事小松空港に降りてくれて一安心。
ε-(´∀`*)ホッ
次回は新幹線で行くことにしよう。
bullettrain