山梨県へ行ってきます(^^)/

皆さま、こんにちは(^^♪
今日はぐずついたお天気ですね。
まもなく梅雨入りするのでしょうか。
明日はお天気回復してほしいなぁ。。。
sun
明日から2泊3日で、出張で初めて山梨県に行ってきます。
山梨県には福井県からだと交通の便が悪いらしく、明日は車で行きます(^^)/
以前から行きたかった、甲府市で行われる展示会に行ってこようと思います。
お世話になっている取引先の会社様も伺ってこようと思います。
だからお天気になってほしいなぁ・・・。
今日はスタッフまさいちゃんのお誕生日イブ♫
13339526_1084412218282183_1349060274676079229_n.jpg
彼女のお誕生日は明日なんですが、私たちが出張なので今日お祝いしました。
13413141_1084412201615518_5826362723138775653_n.jpg
 恒例の・・・
ジャンケンに勝った人から好きなケーキを選びま~す❤
もちろん、お誕生日の人が1番に(^^♪
(また負けてしまった・・・(´Д⊂グスン)
13343057_1084412194948852_2555441805401131793_n.jpg
コブクロファンのまさいちゃん。
謎の黒田さん風、「くろだ」さんがお祝いに駆けつけてくれ・・・
13413743_1084437911612947_866037146710097398_n.jpg
「えっ・・・?」
13413784_1084437978279607_6777494527262183207_n.jpg
「あのぅ。。。」
(;´∀`)
貴方はだ~れ??
coldsweats01
あ~した天気になぁ~れ