多忙な一週間

皆さま、こんにちは(^^♪
ヘンな天気が続きます。
今週明けは暑いくらいだったのに、2,3日前からまた冬に逆もどりの寒さ。
体調管理をしっかりしなくちゃ!
(‘ω’)ノ
今週の月曜日火曜日は授賞式のため大阪へ行きました。
12524130_1022562107800528_7911515644136502509_n.jpg
2015年度 関西IT百選フォーラム
IT活用でイノベーションした中小企業に贈られる賞で優秀賞をいただきました。
12802978_1022566294466776_7942847663040146618_n.jpg
このような素晴らしい賞を頂けたことは大変光栄であり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
12809569_1022566304466775_4080263445499223629_n.jpg
主人もとっても嬉しそうでした。
これからも頑張れ!と励ましていただけたようでした。
この賞に恥じないようにこれからも邁進して参ります!
ありがとうございました。
12799068_1022816454441760_630791767460644907_n.jpg
授賞式・受賞者による講演・懇親会と慌ただしかった1日の最後は
どら焼きとシャンパンで2人2次会。
お疲れさまでした。
夜、窓から見えた大阪の夜景は宝石箱のようにとっても美しかったです。
12802868_1022816461108426_8758942814662050455_n.jpg
そして今週水曜日は金沢へ行きました。
12376776_1023892361000836_9063729294789079859_n.jpg
商品を置かせて頂いているセレクトショップ
販売のお手伝いに行きました。
1044522_1023877707668968_4718220240875696509_n.jpg
12800179_1023877654335640_4599243565262180564_n.jpg
北陸3県のモノづくりが集まったギャラリーエッジ。
金沢へ行かれましたら是非一度お立ち寄りくださいませ。
お洒落で粋な空間と素敵なスタッフさんがおもてなしくださいます。
そして明後日日曜日から月曜日は再び博多へ飛びます。
5月に福岡県で次男の結婚式があり
その打ち合わせや準備で最近度々博多に行きますが
食べ物が美味しいのと都会なのが感動的で
私は九州が大好きです。
( *´艸`)
今週は大阪・金沢・九州と少し多忙な1週間になりそうです。