「ファム」

皆さま、こんにちは(^^♪
パソコンが新しくなり、使い勝手がいいのか悪いのか、
まだ上手く使いこなせず、毎日パソコンに振り回されている私です・・・。
(-“-)
今日は私の友人でもあり、
❝私らしくココロを満たす、大人女性誌「ファム」❞の女性社長と
割烹料理の「よしのり」へランチに行きました。
b.jpg
肉食女子の私たちは割烹料理屋さんなのにステーキ定食を注文(笑)
しかもお肉大盛りで!(^^)!
b2.jpg
彼女達が作る雑誌❝ファム❞は
女性にとって得たい情報や知りたいお店のことがたくさん載っていて
毎月とても参考にさせていただいてます。
先月はローズストーンのこと、私のことを掲載してくださいました。
safe_image.php.jpg
私が話したことを素敵に記事にしてくれるところはさすが!!
発刊後、ご覧になったお客様がご来店くださったのは
ちょうど記事でも書かれていたお姑さんからお嫁さんへの印鑑のプレゼント。
「食器か何かプレゼントをしようと考えていたんだけど、好みもあるし・・・。」
と悩んでいらっしゃったところ
「宝石の印鑑!それはいい!!!」
と思われたそうです。
そういえば2月にお渡しになるっておっしゃってましたが・・・
もうお嫁さんにお渡しになったかな~。
喜んでいただけなら嬉しいな・・・♪
(*^^*)
明日はいよいよ鯖江市役所 市長室への訪問です。
牧野市長へ❝ほめほめスタンプ❞の寄贈に行って参ります。
噂ではテレビ局も入るとか。
その前に10時40分くらいからエコーメイトがやってきて
私がインタビューを受けるみたいです。
頑張らなくっちゃ!!
wink