手書きのお手紙に感動!!

皆さま、こんにちは♪
12月だというのに今日は小春日和の穏やかな1日でしたね。
こんなに暖かいと今年は雪が少ないのかなと期待してしまうのですが・・・。
とはいえもう12月半ば。
先週末には車のタイヤをスノータイヤに替えました。
今日は先日出前授業に伺った、
鯖江市中央中学校の生徒さん達から
お礼のお手紙を頂きました。
中央中.jpg
手書きのお手紙って・・・
なんだか新鮮で感動しました。
メールやライン、メッセージなどで
伝えたいことを済ませてしまう今日この頃、
手書きの手紙から伝わってくる温かさや優しさが心にしみて
とっても嬉しくなりました。
生徒さん達、授業で聞いたことを思い返しながら
言葉を選んで一生懸命書いてくれたんだろうな~。
先生に字の間違いなどを直されてまた書いてくれたのかな~
など、想像しながら幸せな気持ちで
ニヤニヤしています。
そうだ。
私も手書きでお手紙を書こうかな、誰かに(^_-)-☆