ミケランジェロスマホケース新入荷でついにiPhone 6デビュー!

皆さま、こんにちは♪
今日は朝からシトシト雨が降っていて少し肌寒い1日ですね。
rain rain rain
私、ついに!
iPhone 6 にしました!
happy02
2年1カ月、使い方にもようやく慣れ
つい最近まで使っていたスマートフォン。
特に不満もなく、機嫌よく使っていたので
なかなか変える決心がつかなかったのですが・・・。
とある理由で
即行ドコモショップへ行ってiPhoneに変えました。
その理由とはこちら
ro-097-1-thumb-448x640-7741.jpg
優しい色合いのイタリアンレザーに可愛いビジューが付いた
手帳型のスマホケースが新入荷!
見た途端、ビ、ビ、ビーッと一目惚れ♡
中を開くとカードも収容できる優れもの。
10252181_861468507273184_4813142043262539091_n.jpg
可愛いでしょーーー♡
heart01 heart01 heart01
使えるかな~と、心配していたiPhoneにも
少しづつ慣れてきて今ではサクサク使っています。
iPhone6プラスは入らないのですが、6 の方にはおすすめですよ!
(^_-)-☆