でっかいネタ!!

皆さま、こんにちは♪
ここ最近日中の寒暖差が激しくて
体調を壊されてませんか?
たくさん食べて十分な睡眠をとって
これからやってくる夏に向けてしっかり体調を整えたいと思います。
(^_-)-☆
昨夜は素敵な方にお誘い頂き、金沢市の
寿司処松の
さんでお寿司を堪能してきました。
そのお寿司ネタのデカいこと!!
2015-06-06-11-11-36_deco.jpg
伝わりますか?このデカさ!
マグロは一瞬にしてお口の中で溶けました。
イクラはこの通り
2015-06-06-11-12-00_deco.jpg
溢れてます。
そしてカニはというと
2015-06-06-11-12-21_deco.jpg
足10本分
バイ貝
2015-06-06-11-12-39_deco.jpg
最後は卵
2015-06-06-11-13-18_deco.jpg
どうです?この大きなネタ!
もちろん美味しさも格別!!
他にもイカソーメン・もずく酢・フグの唐揚げ・蛤の味噌汁
「これ以上無理~!!もう食べられませ~ん!!」
というくらいお腹いっぱいいただきました。
!(^^)!
最高に幸せなひと時でした♪