バトンドールが届きました。

皆さま、こんにちは♪
今日は1日雨ですね。
忙しいのを言い訳に遠ざかっていたブログを
また出来るだけ更新していこうと思いました。
これからも”美和子のHappy便り”を
どうぞよろしくお願い致します。
先日は久しぶりにお隣のスローベリーへ行きました。
ベジタブルランチ♪
2015-04-19-14-34-06_deco.jpg
昨日も期待を裏切らない美味しいヘルシーお料理でしたが
いつも頂くベジタブルランチ以外に、
ベジタブル丼という新メニューも出ていて
そちらもとっても美味しそうでした。
次回は絶対それにしよう・・・。
京都高島屋地階 洋菓子売り場に新しくデビューしたという
“バトンドール”のポッキーが届きました。
DSC_2916.jpg
2015-04-16-15-06-18_deco.jpg
お味は6種類
シュガーバター、ミルク、アーモンド、ストロベリー、宇治抹茶、ゆず(京都店限定)
何を選ぶか、社内でも大盛り上がり!
「以前、並んでも買えなかった!」
というスタッフがとても喜んでくれました。
甘いもの < 辛いもの
が好きな私にはちょっと甘すぎるかな・・・。
というのが感想でしたが
スイーツ大好きなスタッフ達は
「この濃厚な甘さが最高です~❤」
と感動だったようです。
(#^.^#)