キューピーマヨネーズ

皆さま、こんにちは♪
いつも私のブログを読んでくださるお客様のN様が
コンサートに行けなかった私を思って
「先日のコンサートの時、ひとり1個づつ頂いたのでどうぞ。」
と、一緒に行かれたご主人様の分を私に譲ってくださいました。
2015-01-31-17-16-08_deco.jpg
きゃ~♡
福山くんの似顔絵入りキューピーマヨネーズ!!
これはお宝
もったいなくて使えません。
2015-01-31-17-17-53_deco.jpg
そしてお土産まで頂きました。
「エロ恋みくじ付きましゃだるま」のお守り
heart01happy02heart01
トークの中で
福山くんが東尋坊に行った、そして寒かった。
と話されてたそうです。
そうか・・・。
東尋坊だったのか・・・。
崖っぷちで待っていればよかった、と思いました。
N様♡優しいお心遣い、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
(#^.^#)