北国からのお便り♪

皆さま、こんにちは♪
ここ最近
ブログのアップが少なかったり
フランスにも福山雅治コンサートにも行けなくて
凹んでいた私のブログを読んだ友人から
お便りが届きました。
LINEcamera_share_2015-01-30-18-23-18.jpg
「みー子へ」
から始まるそのお便りをくれた彼女とは35年来の幼馴染。
彼女は北国へ嫁いでいったのでなかなか会えないのですが
毎日私のブログを読んでくれているとのこと。
それで最近の私のHappyじゃないブログが心配になったと
気に掛けてお便りしてくれたのでした。
weep
とても嬉しかった・・・。
嬉しくて
心や身体全体がふわ~と優しさで包まれたようでした。
遠く離れていても気に掛けてくれる人がいる。
元気でいるのかと心配してくれる人がいる。
なんて幸せなんだろう・・・。
幸せいっぱい、幸せいっぱい。
ありがとう、Y美ちゃん。
もう大丈夫だからね♪
美和子のVery Happy!ブログでした。
(#^.^#)