今日はイブイブ♪

皆さま、こんにちは♪
今日はクリスマスイブ前日♫♫
お仕事していてもラジオから流れるクリスマスソングに
ついつい踊りだしたくなるような
浮かれた気分になるクリスマスイブイブ♪
明日は皆さまのところにサンタが訪れますように・・・♪
パッケージが可愛くてつい買っちゃうってこと、ないですか?
私はよくある方で
実はこのパッケージにも惹かれてつい買っちゃいました。
LINEcamera_share_2014-12-23-19-01-14.jpg
HACCIのハニーキャンディ
キャンディが3個入っていて見た目がとっても可愛いんです。
パッケージで心が掴めるって素敵です❤
ただ捨てられなくてどんどん溜まっていくので
整理するのが大変です・・・。
(^_^;)
明日のクリスマスイブが
皆さまにとって素敵な1日になりますよう・・・に♪
xmas