スタッフとランチ♬

皆さま、こんにちは♪
台風が接近しているようですね。
明日から東京へ行くのですが、やっぱり雨かなぁ。。。
スタッフとのランチ♬
今日お誘いしたのは
入金確認や在庫確認など数字に関わるお仕事をしてくれている
ローズストーン唯一のリケジョ、正井さん。
LINEcamera_share_2014-07-07-15-33-22.jpg
神戸出身の彼女は福井に来てまだ日が浅く、
関西弁が懐かし
いというので正井さんに話す時は出来るだけ
こてこての関西弁で話すよう心掛けています。
ムーミンが大好きな彼女は
本人自身がムーミンのように穏やかで温か
く、誰にでも親切な人。
今日は正井さんのリクエストで亀蔵で天ぷらとお蕎麦のセットをいただきました。
2014-07-07-12-11-51_photo.jpg
DSC_0442.jpg
スタッフ1人ひとりと話すと、
″みんなの前では聞きにくいこと、
疑問に思っているけど聞いていいのかどうか分からないこと、
今更ながらこんなこと聞いていいですか?”
など、色々な質問や意見が出てきます。
聞いている私の方も
「もっと早く聞いてくれればよかったのに~。」
と思うことも多く、
このような機会をどんどん増やしていこうと思いました。