ご出産のご褒美にクンツァイトのネックレスとヘマタイト印鑑

皆さま、こんにちは♪
もう夏なんですかーーー!
って思うほどの暑さですね。
急な暑さにまだ身体の準備が出来てません。
夏さん、どうぞお手柔らかに・・・
今日ご来店くださったお客様のT美さん。
先月ご出産なさって久しぶりにお会いしたら。。。
“わぁ❤綺麗!”
第一印象、そう思いました。
女性は子供を産むと綺麗になるとよくいわれますが
T美さん、とても美しく
お母さんになられて穏やかで優しい幸福感に包まれていらっしゃいました。
(#^.^#)
「クンツァイトのなにかが欲しいの。」
と、とおっしゃるT 美さんに
こちらをお勧めいたしました。
LINEcamera_share_2014-05-31-20-04-53.jpg
クンツァイトのネックレス。
クンツァイトは包み込み、守る愛、聖母マリアのような芯の強さを持った慈愛の石とわれ
とても高いレベルの愛を象徴する石。
誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して
責任を持つ強さと優しさを兼ね備えた゛与える愛”に気づく石。
まさしく母になられたT美さんにぴったりな宝石です。
石の色もまるで桜の花びらを水に溶かしたような繊細なピンク色がとっても綺麗です。
私も大好きな宝石。
白いお肌のT 美さんにとてもお似合いでした。
後からお聞きいたしましたら
“出産をがんばったご褒美にご主人様が買っておいで。”とおっしゃったそうです。
heart04happy02heart04
奥様を労った最高に心のこもったプレゼントですね。
素晴らしいです。。。
それとお子様へのお誕生の記念としてヘマタイトの石で銀行印を作られました。
title (1).jpg
黒いメタリックのような光を放つヘマタイト。
表面は黒ですが、傷を付けると赤色が浮き出し、削ると地血色になることから
血行不良、貧血、健康面を高める石といわれています。
また意思を強め、困難を乗り越える勝利・成功のお守りともいわれているので
男のお子様のご印鑑にぴったりですね。
今日はお母さんになられたT美さんにお会い出来て
私までほんわか優しい気持ちになることが出来ました。
幸せのおすそわけ、ありがとうございました。
(#^.^#)