身体にいいこと。

皆さま、こんにちは~♪
今日の青空、最高!!
2014-05-17-12-45-57_deco.jpg
今日仕事に向かう途中、あちらこちらの小学校で運動会が行われていました。
今日は素晴らしいお天気に恵まれてよかったですね♪
(^_-)-☆
運動会というと憂鬱だったのはこの私。
走ったらけつまずき、かなりの確率でいつもビリ。
6人中、4番目なんてことがあったら
快挙だと飛びあがって喜ぶ私でした。
そんな運動音痴な私が最近真面目にジムに通っているんです。
その証拠がこれ!
2014-05-15-20-32-40_deco.jpg
この時はまだ26分16秒でしたがこの日は40分、動かない自転車を漕ぎました。
!(^^)!
とっても身体にいいですね、運動って。
いい汗かきますよ~!!もう全身汗でびっしょり。
そしてそのまま帰るのでジムに入る時と出る時では大違い。
別人になって帰りま~す。
きっと受付の人、「こんな人いたっけ?」
って戸惑っていることでしょう。
(*^_^*)
ふふふ。。。