博多が大好き♪

皆さま、こんにちは♪
3日間も続けて博多の旅のことばかり書いてしまい
ごめんなさい。
m(__)m
今日でラストです。
この旅で初めて博多どんたくを見ました。
大通りをパレードしている様子です。
DSC_3231.jpg
DSC_3222.jpg
DSC_3246.jpg
DSC_3251.jpg
ひょっとこの姿をした方達のパフォーマンスは
可笑しくて可笑しくて大笑いしました。
夕食は今回絶対食べたかったもつ鍋をリクエスト!
2014-05-04-18-59-16_deco.jpg
次男が連れてってくれたのは”一慶”さん。
DSC_3265.jpg
炙りもつ鍋が最高に美味しかったです。
そして翌日の最終日は次男と博多の大丸でショッピング♪
次男も今年から社会人3年目。
2014-05-05-18-10-37_deco.jpg
今回私達を楽しませるために色々考えてくれてたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして
2014-05-04-14-49-41_deco.jpg
もつ鍋の次に食べたかった博多ラーメン。
博多の美味しい食べものと元気パワーをたくさんもらって福井に帰ってきました。
帰ってからも幸せな気持ちがずっと続いていて
「今回の旅は心の底から楽しめたね。」
と主人と話しています。
とても有意義な3日間でした。
(#^.^#)