ちゃんとジムに通ってます♪

こんにちは♪
今日もとってもいいお天気でした♪
お天気がいいとそれだけで気分が上がりますね。
今日の素敵な出来事♪
お手洗いの窓から舞い込んだ1枚の桜の花びらを見つけました。
先日のクマンバチより嬉しいお客様です。
(#^.^#)
今日はジムの日です。
火曜日はジムに行くと決めてますsign01
一応・・・(^_^;)
チェストプレスなど4種類程の器具を使って運動したあと、
エアロバイクを30分~40分漕ぐ
最後にクールダウンの体操をする。
これがいつものお決まりコースです。
ジムに行くまでは億劫で今日はやめよかなぁと思うのですが
運動したあとはとっても気持ちよく身体が軽くなって
身体を動かすって素晴らしいーーーーーーーーって思えます❤
今日もがんばってきます。
明日はローズストーンの定休日。
先日の水曜日は出張で休みが取れなかったので
2週間ぶりの休日です。
明日はマナー教室でテーマは和食のマナーです。
「開花亭」さんで行われます。
まだ桜が咲いているとうれしいなぁ。。。