ピアノのコンサート♪

こんにちは。
雨ですね・・・。
rain
雨の日はなんとなくセンチメンタルな気分になるのは私だけでしょうか・・・?
先日九州で倒れた父のことなんですが
お陰様で昨日無事、佐賀県の病院を退院いたしまして
京都に帰ることが出来ました。
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。
はるか遠いところで倒れてしまった父は
たくさんの方々にお世話になったとつくづく感謝を申しておりました。
これからも父には元気でいてもらいたいです。
今日はスタッフのピアノのコンサートでした。
DSC_1158.jpg
ハーモニーホールで行われたコンサートは
とっても優雅でエレガントな雰囲気でいっぱいでした。
DSC_1152.jpg
彼女が演奏した曲は
G.ガーシュインのラプソディー・イン・ブルー
いつも元気なスタッフなんですが
今日はエレガントな大人の女性に感じました。
素敵でしたよ❤
ピアノの音色が大好きな私は
幸せなひと時を過ごすことが出来て
今日もとってもHappyでした。
(#^.^#)