防災訓練

皆様、こんばんは。

最近雨降りの日が続いていますね。

今日埼玉県で起きた突風は竜巻だったかもしれないとラジオで聞きました。

竜巻って外国で起こるものだと思っていました。

屋根が飛んだり、壁が壊れたりしているそうです。

私達が住んでいる福井県でも今日は大雨警報が出たりして

なんだか落ち着かな日々ですね。

地震も恐い・・・。

そこでローズストーンでは地震に備えて

いざ!という時の為に

防災訓練を行うことを決めました。

といっても今日ではなく

不意にいつか、突然に。

防災訓練って小学校か中学校以来なのですっかり忘れてしまっています。

職場でも大切なことだと思います。

大切なスタッフの命を守らなきゃ!

みんなローズストーンにとって大切な一員、

そしてなによりご家族にとってとても大切な人ですから。