LOVE❤お煎餅

こんにちは。

高校野球もいよいよ準決勝戦ですか・・・。

この猛暑の中、一生懸命プレーしている選手の皆さんの姿を見ていると

どこが勝っても共にうれし泣き(勝手に仲間入り)

どこが負けても悔して一緒に泣き(勝手に仲間入り)

その後、清々しい気持ちになっている私です。

(*^^)

常々、周りの人達に

「お煎餅だ~い好き❤」

といっていると・・・。

happy02 lovely delicious

集まってきました~!!

だ~い好きなお煎餅達が。

DSC_0920.jpgDSC_0923.jpgパッケージも可愛い!

中身は・・・

DSC_0925.jpgこんなにお洒落♪

美味しいお煎餅に目がない私。

スタッフや友人達は

「きゃ~嬉しい!!美味しそうなお煎餅!!」

\(^o^)/

と、たぶんお煎餅をもらった時が1番嬉しそうな顔をする私を見て、

洋菓子よりもお煎餅を選んでくれるのだと思います。

ん?なになに??

wobbly

「太るぞ~(ーー゛)」

とか、いじわる言わないでくださ~い。

(^_-)-☆