そうめん最高!!

こんにちは~。

猛暑です。。。

今日は少し外を歩くことがあったのに日傘を忘れてしまいました。

(>_<)

メラニン色素が作られる~!!

今日の夜はしっかり美白パックをしなくっちゃ!

今日は月に1回のエレガンスセミナーの日でした。

今日の講座内容は

弔事の心得

お焼香の仕方、袱紗の使い方などを

マナーコンサルタントの山下和子先生に教えて頂きました。

お通夜に行ってお焼香をする時ってみんなに見られてますよね。

特に後ろ姿。

「これで合ってるのかな?ご挨拶はどのタイミング?」

そんな悩みを今日は全部解消出来た素晴らしい講座でした。

その後、今日はあまりにも暑いので

冷た~いそうめんを頂きました。

DSC_0460.jpgこんなに暑い日はそうめんや冷やし中華が最高です!!

happy02

明日は週末。

今週は採用活動などに忙しい1週間でした。

明日はお客様からご注文頂いたアクセサリーの製作をしたいと思います。

皆様日焼けと夏バテにどうぞご注意くださいませ~。

(^_-)-☆