会社説明会でした。

今日は来春大学卒業予定の学生さんに向けて

会社説明会をさせて頂きました。

スタッフ達は自分の行っている仕事の資料作りに

夜な夜ながんばってきました。

そしていよいよ今日はその資料を発表する日。

落ち着かない様子のふたりの表情を是非ご覧くださいませ。

DSC_0438.jpg資料片手になんやらぶつぶつ・・・

そして次にはなんやら謎の行動に・・・。

DSC_0452.jpg壁に向かって押してみたり引いてみたり・・・。

「何をしているの?」

と、私。

「壁から力もらってます。」

「・・・。」

彼女なりに緊張を解しているのでしょう・・・。

そしてこちらのスタッフは・・・

DSC_0442.jpg
口角上げて笑顔の練習をしています。

今日の為に一生懸命がんばってきたスタッフ達。

本番ではきっと成果が出せたのではないでしょうか。

日々成長しているスタッフを見ていると

こちらまでがんばらなくっちゃ!

と思う毎日です。

(#^.^#)