ローズストーンにミスチル現る?

今日は7月26日

明日27日は我が長男であり

5代目彫刻士小林稔明、25回目の誕生日です。

明日はお休みのスタッフもいるということで

今日は1日早い

ローズストーン恒例のサプライズ!!

特注で注文してくれた似顔絵入りケーキ

そして

もうひとつのサプライズが・・・

スタッフ達が

「今日はスペシャルゲストをお呼びしています!」

と言って、ドアの向こうでなんやらごそごそ・・・。

そして現れたスペシャルゲストとは!

息子が大ファンのMr.children!!!

笑・笑・笑・・・

(≧▽≦)

息子も加わり

ローズストーンにミスチル現る!

でした。

スタッフ達の面白すぎて優しすぎる演出に

可笑し涙と嬉し涙が同時に出てきました。

(゚ーÅ)

思い起こせば25年前

私は今頃この時間は初めての出産ということもあり

不安な気持ちと

次々と襲ってくる体験したことにない陣痛の痛みに耐えながら

27日朝の7時前にやっと息子に会うことが出来ました。

初産ということもあって

14時間もかかった事と一晩寝られなかったのが重なって

産んだ後はぐったり・・・だったけど

嬉しくて涙が出てきて

その後は興奮で眠いのに寝れなかった記憶があります。

あれから25年・・・

大きくなりました。

(*v.v)。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚