本日いよいよへしこTV本番です!

いよいよ今日は

へしこTV出演の日です。

今からなんだかドキドキドキドキ してます。

ご覧くださる方へご案内です。

こちらをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/heshiko-tv

私は何話そうかな・・・

と悩み

息子は依頼されたへしこパスタが本番でも

上手く作れるかな・・・。

と心配してます。

京都に住む実家の両親に知らせたら

絶対みる!!!

娘と孫を一度にみれる~あははと喜んでいて

(私が最近ちっとも顔を見せてないので

もう既に朝からパソコンの前でスタンバっているようです。

動画に出るのは初めてなので

どうなることやらわかりませんが

皆様どうか優しく見守っててくださいませ・・・Wハート

素敵なプレゼントもご用意してますよハート。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・