久しぶりの子守り

今日は朝から寒い1日でしたねさむい

皆さま 風邪など引いていらっしゃいませんか?

私は今日、

?年ぶりに赤ちゃんの子守りをしました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ママスタッフ、とっこのbabyちゃんあかちゃん1

ちょっと見ないうちに

ま~~~大きくなったことお、かわいい

本当は今日は休日のとっこでしたが

急な(とっこが必要な)打ち合わせが入ってしまい

私も久しぶりにbabyちゃんが見たいのもあって

「連れて来て~ドキドキ

ってお願いして

子連れ出勤してもらいました。

何十年ぶりかにミルクを飲ませたり、

あぁ、そうだった・・・飲んだらげっぷをさせなきゃいけないんだったなぁ~

とか

色々思いだしてきて

子育てしていた頃が懐かしく

今日はまったりとしたフニャ~ンと柔らか~い気持ちになる

1日でした。

ヾ( ´ー`)ラブラブ