京都から大阪へ

昨日はお仕事も兼ねて関西方面に行って来ました。

日帰りの京都、大阪はちょっときつかったですが・・・あせる

京都から大阪への移動は「阪急電車」で。

何年ぶりの阪急かしら・・・?

結婚前まで勤めていた会社は京都烏丸にあったので

毎日毎日お世話になっていました。

変わらない懐かしい風景や

新しくなっていておろおろになりながらも

無事梅田に到着。

相変わらずの人の多さに酔いそうになりながら新しくなった大阪駅をうろうろ。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっとのことで着いたJR大阪三越伊勢丹で今年初めて宇治金時を食べました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ほうじ茶で出来たゼリーや白玉がとっても美味ニコニコ

やっぱ夏はこれですよね~音譜

ちょっと疲れたけど関西を満喫した一日でした。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚