宮古島 Part‐Ⅲ

宮古島二日目の朝。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

助けて~!!

貝にはさまれる~ヽ(;´Д`)ノ

と、思わずテンションあがっちゃうような素敵なホテル、

シギラベイスイートアラマンダに今日は泊まります。

昨日の東急リゾートホテルからは15分くらいで着きます。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お庭がと~っても素敵なのでいっぱい写真を撮りました。

この植木鉢、大きいでしょう~\(◎o◎)/!

小人になった気分ですラブラブ

さて今日もタクシーで移動をします。

まず案内されたのは砂山ビーチです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

この後、坂を下ると・・・

こんな素敵なビーチが広がっていました。
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

タクシーに乗り、池間島へ。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

何度もひつこいのですが

目が覚めるような青い海・海・海

な~んてきれいなんだろう・・・。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

潜水艦に乗り海の中へ・・・。

Dinnerは敷地内の5th POINTで。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

夕陽を見ながらの夕食。

とても優雅なひと時を過ごしました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

心からリフレッシュできた4日間でした。

宮古島最高です。沖縄最高~音譜

さ~てキラーン

明日からまたがんばるぞ~がんばるよ