可愛い息子達がいっぱい

一昨日から私は久しぶりのお母さん業を楽しんでいます音譜

只今我が家は次男達の合宿所になっていますので

私は食事、洗濯、お掃除のおばさん(笑)にと

みんなのお母さんになって大忙しです。

人がたくさんいるって楽しいですね~ニコニコ音譜

大勢でご飯を食べたり、飲んだり、話したり。

そしてひとりが楽器を弾きだすと

みんなも自然と弾きだし、そのうちライブが始まります。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

天井に吊るしたTシャツはどうやら次の日に着る予定のものらしく

クーラーから出る風を利用して乾かしているらしい・・・。

夜はバーベキューで盛り上がりました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

高知県から広島県から大阪から、ようこそ福井県へ音譜

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ゆうた君が素敵なブレスレットを付けてみんなで

写真撮影パシャ

来年はみんな社会人になるから忙しくなるだろうけど

またこんなふうにみんなの元気な顔が見られたら

幸せだなぁ・・・ラブラブ

これから歩んでいく未来がたくさんの幸せであふれますように・・・祈る