ジュエリーが美しく映えるように考えられたブランド MARIHA

先日

JR大阪三越伊勢丹でショッピングしていたら

MARIHAという初めて見るブランドの前を通りかかりました。

なんだか素敵ドキドキと思って入ってみました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

そこには天然石ジュエリーと素敵なお洋服が並んでいて

店員さんが

「MARIHAのお洋服は

体のパーツとジュエリーが美しく映えるように考えて作られているんですよ。」

と説明してくださいました。

そして

「お洋服のお取り扱いは今の期間だけなんです。」

とも。

なるほど・・・。

確かにシンプルで形が美しいラブラブ

なにか一着欲しいな~と思い

Vゾーンが綺麗に開いたブラックのシルクブラウスをチョイス。

きっと、ロゼ・ミワのネックレスも映えるはずひらめき電球

お買い物後に

「プレゼントをどうぞ。」と、?のローズクォーツを頂きました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お仕事柄、石はたくさん持っているのですが

なんだかとっても幸せな気分になって帰ってきました。