ぼく、おにいちゃんになりました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

あのね ぼく、おにいちゃんになったんだよ音譜

あのね ママが 「弟だよ~sao☆」っていうの。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ぼくね、ほんとはね、ママとず~っと一緒にいたいんだ。

だけどぼくね、おにいちゃんになったから

ちょっとだけわがままいうの我慢して

「パパが帰ろう。」っていったら

ちゃんとママにバイバイするの。

だってぼく おにいちゃんになったんだもん。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は先日無事出産したスタッフの赤ちゃんに会ってきました~ラブラブ

ちぃっちゃくって、本当に可愛い~ラブラブsao☆

そこにはおにいちゃんになったばかりのぼくがいて

いつもの帰り際の様子のお話を聞いて

こんな気持ちかな~って思いました。

我が子も2歳違いの兄弟なので

急におにいちゃんになった上の子に目をかけなさいと

いわれたことを思い出しました。

これから健やかに成長していってほしいです(*^.^*)ラブラブ