コンサートの夜の出来事

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ようやく先日の福山雅治さん興奮から冷めつつあるわたしですが、

その時の夜の出来事です。

コンサートも終わり

夕食も済ませてアリーナ近くのホテルに戻りました。

シャワーを浴び、

さーてこれから次の楽しみが・・・ウキウキワクワク

そう

マッサージマッサージタ~~~イム!!きゃー

準備のいい私は

コンサート前、ホテルに着いてすぐ予約よやく

そして予約通りの時刻にマッサージ師さんが・・

マッサージ師さん、

「福山さんでしたか~にこにこ

お客様は運がよかったですね。

今日は予約が満杯でたくさんの方、お断りしたんですよ~。

それにしても・・・

福山さんのコンサートって疲れるのかしら・・・?

先日の浜崎あゆみの時は全然予約が入らなかったんですよ~。」

・・・(^▽^;)あせるいえいえ・・・

年齢層が高いんだと思います・・・。