可愛いエンジェル

昨日は

先月女の子を出産したばかりの友人ふみちゃんに

会いに行って来ました。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ

         優里香ちゃん
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

なんて可愛らしいんでしょうラブラブ!

愛くるしい寝顔のエンジェルはどんな夢を見ているんでしょうね・・・音譜

私も抱っこさせて頂きました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

うわ~ちっちゃいヽ(*’0’*)ツ

そして懐かしいミルクの香り・・・。

なんともいえない幸せな心地よさラブラブ

思いだしますね~(*^.^*)

もう次男が21歳だから

20年以上も前の記憶がですが・・・。

子供って本当に親を幸せにしてくれますね。

優里香ちゃんは顔がちっちゃくて

お鼻が高いのでママに似てべっぴんさんになること、間違いなしビックリマーク

健やかに成長されることをお祈りいたします(*v.v)。ラブラブ

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚