Roseiwaデザイナー 美和子のHAPPY便り~今日もHappyで行こう~

パワーストーン宝石印鑑やアクセサリーのお店 『ローズストーン』 店長で
オリジナルアクセサリー 『Rosemiwa』 デザイナーの小林美和子が、日々のHappyをつづります。

  • Rosemiwa TOP
  • Rosemiwaデザイナー 美和子のHappy 便り

リリーフルールさんが国高にオープンしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リリーフルールさんが国高にオープンしました!
皆さま、こんにちは(^^♪越前市国高に可愛いケーキのお店、リリーフルールさんがオープンしました。店内で頂くことも出来ます。素敵なスペースがいっぱい!!すべてお菓子で作られた夢のような世界に心がウキウキします♪早速私もケーキを買って帰り、スタッフ達と真剣じゃんけん大会。1度に12人でジャンケンするとなかなか勝負がつかないのです。ようやく勝負がつき勝った順番に整列!!偶然にもこのジャンケンで1番になっ

続きを読む≫

ご苦労様です(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご苦労様です(^^)/
皆さま、こんにちは(^^♪今日は気温が30℃すっかり夏ですね!暑い暑い・・・。今朝9時台のしらさぎに乗り、新幹線に乗り継ぎ、そして近鉄特急に乗り換えてはるばる三重県まで日帰り出張に行ってきました。名古屋駅に着いた途端、あちらこちらに警察官の姿が。「んん?なんだ、このものものしい雰囲気は・・・?」あ~なるほど!!5月26日、27日に行われる伊勢志摩サミットで警備が厳しくなっているのね~。暑い中、ご苦

続きを読む≫

アイス?とハピネスマーケット(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイス?とハピネスマーケット(^^♪
皆様、こんにちは(^^♪今週の月曜日と火曜日は東京へ出張でした。アビステの展示会だったのですが、ミケランジェロの新作や夏らしいバングルやアクセサリー、時計など、とっても素敵な商品がたくさん入荷してきます。今回は特に時計の種類が豊富です。来週には入荷すると思います。皆さま、是非ご覧になってくださいね♪そして新しく出来た東急プラザ銀座店に行ってきました。色々見て回っていると、ふと私の目の中に飛び込ん

続きを読む≫

記事一覧

プロフィール

Rosemiwaデザイナー小林美輪

小林 美和子
京都府生まれ、O型。
京都の短期大学(英文科)を卒業後、商社の宝石部に配属。2年半にわたり、ダイヤ、パール、カラーストーンを扱う仕事を経て、印章店「小林大伸堂」を経営する印鑑技能士・小林照明と結婚。4代目となる夫の印鑑業を手伝う傍ら「魅せる印鑑」をモットーとしたパワーストーン宝石印鑑を扱うお店「ローズストーン」の店長を務める。

カレンダー

<   2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

ROSESTONE スタッフブログ

パワーストーンしあわせLifeブログ

パワーストーン宝石印鑑 ローズストーン

Rosestone